2021年08月12日

大雨

大雨

昨日から秋雨前線の影響で大雨
週末にかけてもこの雨は降り続くようです。
大きな被害が出ないといいですが…
店舗は平常通りの営業です。
ご来店のさいは車の運転
足元には十分気をつけて
安全第一でお出かけください。

*****************

伊万里・大川内山
風鈴まつり
2021.6.19~8.31




同じカテゴリー(伊万里焼せいらのできごと)の記事画像
葉桜へ
桜 まだまだ見頃
青空と桜
春分の日
土筆
ひなまつり
同じカテゴリー(伊万里焼せいらのできごと)の記事
 葉桜へ (2023-04-07 15:04)
 桜 まだまだ見頃 (2023-03-31 14:31)
 青空と桜 (2023-03-28 13:07)
 春分の日 (2023-03-21 13:55)
 土筆 (2023-03-17 13:29)
 ひなまつり (2023-03-03 14:01)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
オリンピック中は、毎日暑すぎたのに、終わると一転して大雨ですね(>_<)

九州の鉄道網も、運休ばかりのようですが
大丈夫ですか?

関西も時折ひどく降る時もあります
しばらくこの調子のようですね

どこにも行く予定も無いので、ひたすら家に居ます
コロナも、ますます増えているし(@_@;)
ワクチンは2回終了しましたが、全く安心できませんね

どうか雨の被害が出ませんように・・・
Posted by さかえ at 2021年08月13日 01:11
さかえ様
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
こちら伊万里は時折激しい雨が降りますが
今のところ大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。

私も2回のワクチン接種が済みましたが
まだまだ感染対策は欠かせません。

この雨もあと1週間ほど続くようです。
お互い安全第一でまいりましょうね。
Posted by 杏仁.杏仁. at 2021年08月13日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。